このサイトでは、お子さんがいるご家庭を対象に、お子さん優先のお出かけスポットをご紹介していきたいと思います!夫婦2で過ごしていた時とは違い、子供が生まれると、出かける場所も変化します。ですが、家族みんなが楽しく過ごせるように参考にして下さいね(^^)/

レゴランドで旦那も子供に?男の人っていつまでも可愛い。

2018/02/18

レゴランドで旦那も子供に?

 

レゴランドって知ってますか?

 

1度は名前や噂を聞いたことがあるかと思います。

 

レゴランドはお子さんに大人気のスポットなんです!「大人向けではないので、ちょっと。」と思っている方も行ってみれば分かります。

 

「ここ、いいとこやん!」そう帰りに思う事でしょう。

 

 

レゴランドって?

 

レゴランドは、名古屋市港区金城ふ頭二丁目にあるレゴブロックのテーマパークです。

 

世界で8番目に開業したレゴランドでもあり注目を集めていますが、何かと噂も絶えません。

 

ですが、聞いた事と見た物ではまったく違います。

 

百聞は一見に如かず。

 

一度レゴの世界を体験してみて下さい。

 

すごい!!こう思うと思いますよ(^^)

 

レゴランドは全てレゴ!!

 

もうパーク中全てレゴ・レゴ・レゴー!!なんです(゚Д゚)ノ

 

家や木、船、見渡す限りがレゴ祭り!

 

物語の世界に紛れ込んでしまった感覚にさえなるこのレゴランドですが、お子さん向けのアトラクションが多いだけでなく、細かな面白さや楽しさを提供してくれるのがパークの魅力( *´艸`)

 

お子さんとしっかり手をつないでいないとすぐにレゴと同化してしまいますよ!

 

あ、違う手で旦那様の手もつないでください!

 

目を光らせて迷子になる可能があります。

 

 

また、夏にはプールも楽しめるので、一石二鳥!

 

大人も子供も楽しめる仕様となっています!

 

 

自分のレゴを作ってみよう!

 

面白いのは自分のオリジナルレゴを作れる所!

 

自分に似せても良し、友人・家族を作っても良し!

 

おみあげにこんな面白いものはありませんね( *´艸`)

 

今までレゴを触らなかったお子さんも、この機会にレゴを体験することで、より豊かな思考がはぐくまれます。

 

たかがおもちゃ。されどおもちゃです。

 

レゴは思考を柔軟にし、考える力や想像力を豊かにします。

 

最近のお子さんはゲームばかりで実際に体験をすると言う事がなくなってきています。

 

小さい時から色々な体験をさせてあげれば、視野の広いお子さんへと成長することでしょう(^_^)

 

 

まとめ

 

ここでは、レゴランドについて書かせていただきました。レゴランド内ではお子さんだけでなく、旦那様にも目を向けるように注意が必要です!

 

無邪気にはしゃぐ2人の子供を見ていると、気持ちが軽く、穏やかになるものです。

 

ついつい時間を忘れて童心に帰ってしまいがちですが、それもまた良い思い出となります。

 

ワクワク・ドキドキが1度に体験できるレゴランドに是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか?