このサイトでは、お子さんがいるご家庭を対象に、お子さん優先のお出かけスポットをご紹介していきたいと思います!夫婦2で過ごしていた時とは違い、子供が生まれると、出かける場所も変化します。ですが、家族みんなが楽しく過ごせるように参考にして下さいね(^^)/

マザー牧場はホントに楽しい!視覚を養って憩いのひと時を☆彡

2018/04/14

マザー牧場って知ってますか?

 

 

名前だけ聞くとなんだ牧場かぁと思いますよね。

 

ですがマザー牧場はそこらの牧場とは訳が違うんです!

 

ここではマザー牧場の楽しさをアピールしていきたいと思います(^^)/

 

 

マザー牧場って?

 

マザー牧場は、千葉県富津市田倉940番地3にある有名な牧場です!

 

行ったこともある方もいるかとは思いますが、この牧場、まさにマザーなんです( *´艸`)

 

牧場と聞くと「ハイハイ馬とか見てウサギにエサあげてソフトクリームでしょっ」って思いますよね!

 

全っ然違います!!

 

動物がいるのは当たり前。ふれあいコーナーやソフトクリームもありますよ。

 

でも、それだけじゃないんです。

 

パーク内には動物がいるエリアの他に8つものエリアが存在します!

 

味覚狩り・アドベンチャー・お花の鑑賞・遊園地・手作り体験・ショッピング・食べる・泊まる(^^♪

 

何から手をつけて良いか分からない程パーク内は充実しているんです。

 

 

お花鑑賞エリア

 

 

もうね、綺麗(^^♪

 

写真見ただけで「おぉっ」って思いませんか?

 

夫婦2人の時は旦那様が「花なんて…。」とおっしゃったと思います。

 

しかし今は感動を分かち合う事のできる方がもう1人りいらっしゃいますよね。

 

そう、お子さんです。

 

この見渡す限りのお花を見たら、どんな顏をしてくれるのでしょうか(^^♪

 

もしかしたら怖がってしまうかも( *´艸`)それも良い体験です!

 

遊園地エリア

 

 

 

少し大きなお子さんには遊園地エリアでエンジョイしてもらいましょう!

 

大人向けのアトラクションではないので、もしもの危険もありません!

 

また、子供向けのアトラクションが多いので、夢中で走り回ること間違いなし( *´艸`)

 

 

パパはしっかりお子さんの手を握ってあげて下さいね!

 

アドベンチャーエリア

 

 

お子さんだけではないんです!

 

マザー牧場は大人だって楽しめるエリアがいっぱい!

 

空を飛んでみたり,色んなものを作ってみたり、ショッピングに、食べまくり…。

 

 

疲れてしまったら泊まればいーやん( *´艸`)!

 

 

色んな体験を一度に楽しめるマザー牧場はまさにマザーの牧場と言えますね!

 

まだまだマザー牧場の良い所は沢山ありますので、気になる方はマザー牧場の公式サイトとチェックしてみて下さい(^^)/

 

 

まとめ

 

ここでは、マザー牧場について書かせて頂きました。

 

年齢を問わずお子さんが楽しめる。大人も今までにない経験や体験ができる。

 

マザー牧場はお子さんと一緒に楽しめるとてもおススメなスポットです。

 

天気の良い日に行ってみてはいかがでしょうか?