このサイトでは、お子さんがいるご家庭を対象に、お子さん優先のお出かけスポットをご紹介していきたいと思います!夫婦2で過ごしていた時とは違い、子供が生まれると、出かける場所も変化します。ですが、家族みんなが楽しく過ごせるように参考にして下さいね(^^)/

ATCあそびマーレで遊びまわれ!天気が悪くてもいっぱい笑顔(^^♪

2018/08/12

ATCあそびマーレで遊びまわれ!

ATCあそびマーレで言う室内遊園地をご存知ですか?

とにかく広いエリアに遊具・遊具・遊具!!

室内なので雨の日でも問題なく遊べることができるこのスポットは、元気なお子さんにはピッタリだと思いますよ!

ATCあそびマーレって?

ATCあそびマーレは、大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1にある室内大型遊園地です!

1歳のお子さんでも楽しめたと口コミが多いこの室内遊園地ですが、中に入るとビックリするぐらい遊具があります。

大型滑り台・ボルダリング・砂場・滑り台・おもちゃ…。

数えきれないほどの遊び道具で埋め尽くされていますので、子供達は目を輝かせること間違いなし!

ボールプールやお馬さん、サイクルカートなんかもありますので、何歳のお子さんでも問題なく楽しめます!

30歳以上のお子さんは遊具を譲ってあげて下さいね(;´∀`)/

楽しいの一言!!

ATCあそびマーレを語るにはとても一言では言えませんが、あえて言うなら「楽しい!!」です(^^♪

少し大きくなったお子さんと遊ぶのは歳をめしている方にとっては体力が続きませんよね。

また、梅雨の時期や夏休みなど、子供が遊びたくてうずうずしている時はとくにおススメ!

子供でも家にずっといるとストレスがたまるので、ATCあそびマーレでめいいっぱい楽しんじゃいましょう!

大人のお子さんも一緒に遊んでストレスを発散してみてはどうでしょうか?

子供の成長を妨げるのは、大人の羞恥心です。

あれやろ・これやろ。子供達はなんでも好奇心いっぱいに話しかけてくるもの。

そこで周りに人がいるからと後でね、なんて返事をしてしまうと、1つ子供の成長を妨げていることにもなりかねません!

ATCあそびマーレではみんなが子供です。

恥ずかしがらないで一緒にめいいっぱい遊んであげて下さいね!(^^♪

また、ATCあそびマーレでは授乳室やベビールームも完備しています。

おむつの販売やミルクのお湯も気軽に試すことができますので、小さいお子さんがいても安心です(^^)

ご家族みんなで良い思い出を作ってみてはどうですか?

まとめ

ここでは、ATCあそびマーレについて書かせていただきました。

大人も子供に帰る程誰でも自由に楽しめることができる室内大型遊園地・ATCあそびマーレ!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

子供達の日頃のフラストレーションを一気に発散させてあげましょう!

天気に関係なく楽しめるのでおススメのスポットですよ(^^)/

では、最後までお読みいただきありがとうございました。